人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Kandaya de Blog/神田屋・ど・ぶろぐ】

ブログトップ

タイガーandドラゴン

焼酎ブームもすっかりヒートダウンしたおかげで、これまでは自店で仕入れた商品でありながらわざわざ取引先の料飲店に出向き、しかも遠慮しながら恐る恐る飲ませて頂いていた焼酎を大っぴらに開封して飲めるようになりました。

そんな焼酎がいくつかある中で、今日は『阪神vs中日戦』ということで数年ぶりにこの焼酎(↓)を開封。

タイガーandドラゴン_c0195202_23312148.jpg


う~ん。
甘さと辛さが絶妙に同居していて、正に今日先発の岩田投手のピッチングような味わい。

明日はソーダで割って飲もうかと思うんですが、"ハイボール"にすると"高めのボール"をブランコにホームランされそうで怖いしなァ~。


(↓)ニコニコ動画を貼ってみました。
クレイジーケン・バンドの「タイガー&ドラゴン」のライブverです。



by kandaya-de-blog | 2009-09-09 23:37 | 本格焼酎